オーナー挨拶
 
 
Barbiere VITA(バルビエーレ・ヴィータ)は皆様にくつろげる空間と音楽、 そして納得いただける丁寧なカットと顔剃りを提供出来るお店作りを目指しています。
お気に入りのCDがありましたら、ご来店の際にお持ち下さい。
好きな音楽を聴きながらカット出来ますよ。
よろしかったら一度、リラックスしにお気軽にお越しくださいね。
お待ちしております。
出張、訪問理容もやっておりますので、お気軽にお電話下さい。
趣味:ゴルフ・オーディオ・バイク・素潜り
 
 
経歴の紹介
 
 
■小林商業高校を卒業後、福岡に行く
■20〜22歳 京都で修行 【20歳の時、理容師免許取得】
■23〜27歳 横浜に憧れて横浜で修行 【26歳の時、管理理容師免許を取得】
■28〜29歳 埼玉県川口市で美容の勉強
■30〜32歳 再び横浜へ帰る
■32〜33歳 東京で修行
■33〜48歳 海にあこがれて沖縄の宮古島でお店を持つ
■48〜現在 故郷宮崎に帰ってきて『Barbire VITA』をオープン
 『Barbiere VITA』は私にとって、お客様への気持ちを詰め込んだ集大成の理容室です。